女子ラグビーを応援するブログ

2017年8月には女子ワールドカップラグビー、2020年東京五輪では7人制ラグビーが。女子ラグビーに注目

北九州セブンズ前々日、小倉へ行ってみた。

昨日、病院のため「1時間半」掛けて、ミクニワールドスタジアムのある小倉に行きました。準備も着々と進んでいます・・・。

f:id:jyoshilug:20180419191438j:plain

ただ、残念な事が。

 

今年のミクスタの食事情はあまり良くない模様です。

 

スタッフらしき人に聞いてみると、

 

今年は北九州名物のかしわうどんやホルモン焼き、それにビールが・・・。

 

もう、結構です(笑)。

 

小倉競馬場よりも飯事情が悪くなりそうです。競馬場には「たい焼きパフェ」とか、あまおう入りパフェとか出しているのに・・・。

 

一応、駅周辺の地図を作りましたので、ご参照ください。

 

f:id:jyoshilug:20180420192214p:plain

 

そして、明日来られる方へ注意点。ミクスタ近くの北九州国際会議場でシンポジウムが開催されるとの事です。

そこに森喜朗元首相が来るとの事で、警備が多分、厳しくなるのではないかと思います。それを念頭において下さいませ。

 

さて、明日に向けてネタでも・・・。と思っていたら、書ききれない。

 

そこで、以前に競馬のサイトで書いた小倉競馬場の記事で観光に関しての記事を纏めましたので、そちらをご覧ください・・・。

 

www.uma-furi.com

怒られるだろうな~、多分・・・。